ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。アンティークフェスタ

味の素スタジアムで開催されたアンティークフェスタにご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。


またまたお天気の神さまのご機嫌が悪かったのでしょうか‥
とても寒い2日間でした。
ご来場下さった皆さま、ご体調など崩されませんようご自愛下さいね。




とても寒かったので、持参したホットコーヒーで温まっていた私ですが
師匠は寒くても炭酸派!
味の素スタジアムでコーラを買ったら‥




アタリ!





HAPPY CANが出てきたそうです。









これは飲み物ではなく、中にはカラーイヤホンが入っていて
空き缶は貯金箱になるようです。
しばらく開けずに飾っておきます。






まだ部屋の中には、未整理の箱がたくさんあるのですが
次の買い付けのため、航空券を予約しました。

先週ちょっと下調べした時より、1人15,000円も高くなっていて‥


おかしい‥といろいろ探したのですが

どうやら先週は50日前予約の割引料金だったらしく

今日は出発まで47日前‥











6/9から1ヶ月、渡米する予定です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite