ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパージャンクショーの準備中で〜す②

暖かくなりましたね。
毎日のウォーキングコースでは桜の花もタンポポも散って
今はつつじや藤の花が満開です。







実店舗のない私たちは、イベントでしかお客様とお話をする機会がないのですが
このところ、ご予約いただいたお品物をお届けしたりする機会が何度かあり
とても有意義な時間を過ごすことができました。
自分が気に入ったもの、いいなと思ったものを買い付けて来ているのですが
お客様が「欲しいな」と思っているもののお話などを聞けるのは
とても貴重な情報になります。
イベントでもどうぞ気軽に声をかけて下さいね。





今週末は、スーパージャンクショー
そして週明けは、味の素スタジアムのアンティークフェスタとイベントが続きます。

ひたすら準備の毎日です。



1960年代のチキマグ、このマグで冷えたビール飲んだら‥
気分はハワイ!







1930年代〜1970年代のアメリカ地図です。
よ〜く見ると‥まだR66が途中だったりして







Dr.Pepperは、アメリカでもっとも古い炭酸飲料だそうです。
ちなみにうちの師匠は、Dr.Pepper好きです。
私は‥







後ろは、1988年のMcDonald'sのHappy meal Toyの店内用アドです。
前は、実際のHappy meal Toy
私が一番好きなバンビのシリーズで〜す。






ぜ〜んぶジャンクショーに持っていきます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite