ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバル会場図

31日に大阪の泉フェニックスで開催される稲妻フェスティバルの会場図が届きました。





私たちは、入場口から入ってすぐ左側にあるMarket Streetにいます。
ピンク色に赤の矢印の場所が私たちの出店場所です。


1列後ろには、Advertising Goodsが楽しい、TOPRANKアンティークスさんが出店しています。




ステージは、MCが寺門ジモンさん。ゲストに人気芸人FUJIWARAのお二人の他、たむらけんじさん、ザ★健康ボーイズのお二人がいらっしゃるようです。


またフジテレビ系列の人気番組「ほこ×たて」にも出演したラジコン世界チャンピオンの広坂正美さんも稲フェスに参加するようで
テレビでは風船をつけたラジコンカーを釣りのプロが竿で追いかけて
(釣り針で)風船を割るという実験をしていたようですが、
今回はラジコンカーが逃げて、お客さんが追うというゲームを開催するようです。
(詳細はこちら)
楽しそう!



そして気になるフードコートには、お馴染みのケバブや宮崎肉巻きなど15店が出店するようです。私は、薪窯PIZZAのお店が気になってま〜す。


ショッピングにステージ、ゲーム、フードコート‥
テーブルとベンチもしっかり用意されているようですので
休憩しながら、一日楽しく遊べそう‥


My Favoriteのブースにも、是非遊びにいらして下さいね!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite