ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

船が着きました!

昨日船が着きました。

シカゴからアメリカ大陸を陸路1週間、そして西海岸から船で2週間かかり
やっと昨日大井ふ頭に着岸しました。
昨日のウォーキングの時には、船が確認できなかったのでちょっと心配だったのですが、午後5時頃に着岸したようです。
今朝は、ウォーキングのコースから対岸の大井ふ頭に船を見ることができました。





ズームして、船名もしっかり確認しました。
Guang Dong Bridge号という名前が今回の船名です。

荷物はみんな無事かな??




昨日は夕方の到着だったので、おそらく今朝から荷降ろしを始めていることでしょう。
あす通関手続きに行く予定ですが、荷物が受け取れるのは明後日になってしまうかも‥


急遽、稲妻フェスティバルの前日入りは諦めて、当日入りに変更。

ギリギリまで荷解きをして、持っていきま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite