ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

昨日の大江戸骨董市にご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
大丸東京店のTOKYOアンティークマーケットに来て下さったお客様が再度ご来場下さったり、ブログを見て足を運んで下さったり、いつもお客様に力をいただいている私たちです。

最近では、ファイヤーキングやオールドパイレックスのリクエストをいただくことも多くなりました。お探しのものがありましたら、お気軽に声をかけて下さい。もちろんお買い上げになるかどうかは、ご覧になってからで構いません。懐かしく愛らしい品々と皆さまとの橋渡しができれば嬉しいです。










大江戸骨董市の会場にむかう途中、歌舞伎座の前を通ります。
長らく工事のため囲われていたのですが、今日は囲いもとれ、新しい姿を見ることができました。
3月27日には歌舞伎座新開場の記念行事として、銀座で歌舞伎俳優総勢約60名のパレードがあるそうです。

パレードの詳細はこちら











大江戸骨董市、次回は4月7日(日)に出店する予定です。
また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite