ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ただいま

ちょっと遅くなりましたが、ただいま〜
元気に帰ってきました。



でも寒い
シカゴの寒さに比べたら、東京の寒さなんて…って思って帰って来たけれど
東京も寒い


それでも、朝はウォーキングに出かけます。



1ヶ月ぶりでも、ちゃんと出迎えに来てくれる猫さん





お台場から大井埠頭側を見ると、富士山がとても綺麗に見えました。





外は寒いけれど、部屋の中は日が射してとても暖かです。
カメのモーリーちゃんも日光浴をして気持ちよさそう〜
ちなみに留守の間は、ペットシッターのKさんが3日に1回来て水替えや餌やりをしてくれます。
もう何年も同じ方にお願いしているので、時には私たちが気づかないことまでメモを残してくれたりして、とても頼りになります。




あっという間にいつもの生活に戻った私たち
早速3/1からイベントです。
大丸東京店11階で開催されるTOKYOアンティークマーケットに出店します。
“世界のヴィンテージ&アンティークが一堂に”大丸東京店に集まります。



TOKYOアンティークマーケット

会期 3/1(金)〜3/5(火)
午前10時〜午後8時
但し、3/1(金)のみ正午〜午後9時、最終日は午後6時閉場です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite