ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

師匠のお気に入り

今日は、師匠のお気に入りのアンティークモールに行きます。
McDonald's 関連のグッズを扱っている師匠のお気に入りのブースがあります。







昨年は2回も来たこのブースですが、毎回別のものが補充されているのには驚きます。モールのスタッフさんのお話では、このブースの主は、マクドナルドのオーナーさんとか。
店舗ディスプレーや制服など、オーナーさんならではの品揃えです。












師匠は「ブースにあるもの全部欲し〜い」と興奮気味!
そして私物として、ヴィンテージのMcDonald's のTシャツを20枚以上も購入
サイズが小さくて着られないものまで買い占めています。
なんでも、70年代〜80年代のものだそうで
今回買わないと二度とめぐり会えないかもしれないそうです。







ハイテンションな師匠とは別に
私は冷静に商品選び


こちらは、当時店内やドライブスルーの場所に貼られていたアドです。
中には、当時のハンバーガーの値段が付いたままのものも。






温度計は木製で、今も使えます。ちょっと可愛いでしょ。







師匠は、端から端まで何度も行き来して
1時間半くらいハマッテました。




今日の町は、Historic Route 66にあるせいか
可愛い看板が目につきます。




















明日も“素敵なものたち”に出会えますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite