ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

未体験ゾーン??

早速昨日のクイズの答えで〜す。
昨日の18時は、マイナス10度でした。



そして‥
今朝は、なんとマイナス15度です!





東京に住んでいる私たちには、まさに初めての寒さ、痛いほどの寒さを体験しています。車の中にまとめ買いしていたコークやビールは、置きっ放しにすると凍ってしまいます。


それでも
寒さに負けず出発です。





古い町に着くと、なんだかホッとしてしまいます。




アンティーク屋さんの前で、ご主人を待っているわんちゃん、寒いでしょう?




寒い時は、暖かいコーヒーが一層美味しく感じます。
ガソリンスタンドのホットドックやコーヒーを売っているところには
いろいろな携帯できる調味料が置いてあり、楽しいです。
塩、コショウはもちろん、ドレッシング、マヨネーズ、ケチャップ、マスタード、チリソース、ピクルスやオニオンの刻んだもの‥みんな持ち帰れます。
今日は、コーヒー用のミルクの中に、HERSHEY'Sのチョコレートキャラメルを見つけました。コーヒーに入れるより、そのままの方が美味しいです。

もっともらってくれば、よかった‥(ふふふ)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite