ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

癒されます‥

朝起きて、部屋の窓からミシシッピー川を見ていると目の前にカーディナルが‥



他にも、黒白の鳥や青色の鳥もいたのですが
なかなか上手く撮れません。
鳥の写真を撮るのは難しいです。



話は変わりますが、私たち異常なお天気に振り回されています。

一昨日は最高気温が18度になり、長袖Tシャツ1枚で過ごし
昨日は、豪雨と雷でフード付きナイロンパーカーが大活躍
そして今日は‥‥

雪!!

気温はほぼ0度前後、風も強く、とてもとても寒いです‥



寒い〜と言いながら、早速アンティークショップへ


中に入ると、可愛い猫ちゃんがお出迎え






オーナーさんと猫ちゃん話で盛り上がって楽しい時間を過ごしました。
もちろん、しっかりお買い物も。
そしてオーナーさんから新規オープンのアンティークモール情報もGetして

早速行ってみると、こちらにはわんちゃんが
寝たまま‥
挨拶をするとしっぽだけ振ってくれます。




そして次に行ったアンティークモールでも、わんちゃんがお出迎え
一緒に遊んでほしいのか、おもちゃ持参でやってきます。








寒さの厳しい一日、わんちゃんや猫ちゃんに癒されました〜




ちなみに、私の大好きな“ミズーリ州”に入りました。





そうそう昨日のクイズ、わかりました?


ここは、アイスクリーム屋さんです。
チューバッカの下に緑色のもの、見えますね。
これはペパーミントのアイスクリームコーンです。



では、今日の問題です。

これは何でしょう?



ヒントは、私たちがいる場所‥かな


では、おやすみなさい

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite