ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

昨日の大江戸骨董市にお出かけ下さった皆さま、ありがとうございました。
前回同様に寒さの厳しい一日でしたが、それでも日中は出店スペースに陽が射して
ぽかぽかと‥‥ちょっぴり春の気配を感じていました。
お客さまがお買い上げ下さった品物も、薄手のコートやかご編みのバック
綿レースやリネンのブラウス等など、春ものが人気でした。


春が待ち遠しいですね。




買い付けに出かけるため、しばらく大江戸骨董市に参加できません。
次回出店日がきまりましたら、HPの出店情報でご案内いたします。

また次回皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite