ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

骨董ジャンボリーが終わりました。
平日開催にも関わらずご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
お客さまから声をかけていただいたり、お話をしたりすることが私たちの励みになります。




今日は、私たちのブースから可愛いものをピックアップしてご紹介しま〜す。















次の骨董ジャンボリーは8/2(金)〜8/4(日)です。
今回お仕事でいらっしゃれなかった方も次回是非お出かけ下さいね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite