ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

出発直前まで

帰国前夜に、師匠がフロントでこんなパンフレットを発見!







World's Largest McDonald'sがフロリダにあるということを、すっかり忘れていました。明日の朝の飛行機で帰国するというのに、どうしても行ってみたいというので、朝ちょっと早く出て、寄ることにしました。


World's Largest McDonald'sは、シーワールドとユニバーサルスタジオの近くにあります。


外観は大きなポテトで飾られています。夜はポテトが光るようです。






駐車場には、マックのキャラクターが勢ぞろい…



あれ? でも ちょっと…




ドナルドの顔が…




髪型もちょっとオバサンっぽい??











店内は2階建てになっていて、1階が飲食ブース、2階はゲームやショップ、バースデーパーティーの会場になっています。


















通常のマクドナルドとは別のメニューもあります。朝食時間だったのですが、オムレツは普通にフライパンで焼いて作っていました。







2階のショップの入り口、オープンの朝8時を過ぎても開きません。
このまま飛行場に向かうので、何時に開くかドキドキです〜







15分待って、ショップの中へ
マックのキャラクターTシャツや小物がいろいろあります。









師匠は、Tシャツ5枚買ってご満悦!
あとはレンタカーを返却して、空港へ向かいます。
オーランド空港の中の大きなクリスマスツリー
クリスマスが終わったら、どうやって片付けるのかな?




私の愛用しているEvaちゃんです。このゴールデンレトリバーのおなかの中には、パスポートや長財布、デジカメなどかなりたくさんのものが入ります。




飛行機に乗ると、隣の席にサンタさんが…




久しぶりの休暇、とても楽しかったです。帰国したら、大掃除がんばるぞ〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite