ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Mickey's Very Merry Christmas Paety

マジックキングダム(あのシンデレラ城のあるテーマパーク)で開かれる
Mickey's Very Merry Christmas Paetyに行ってきました。このパーティーは、有料のイベントで事前に予約をする必要があります。日にちによっては満席になってしまうようだったので、私たちは出発前に日本からネットでチケットを購入しておきました。

前日にハリウッドスタジオで“美女と野獣”のショーの開園待ちに、このパーティーのチケット注意書きを見ていたら、すでに参加してきたという女性が声をかけてくれて、このパーティーのショーとパレードを楽しむには、どのあたりが一番よい場所かについて親切に教えてくれました。そのお陰で、ショーもパレードも目の前で楽しむことができ、とてもラッキーでした










パレードは、本物の馬やポニー6頭だての馬車が登場してとても美しかったです。









フラッシュが使えないので、あまりうまく写っていませんね〜


このMickey's Very Merry Christmas PaetyのCMがYOUTUBEにありましたので、興味のある方はご覧下さい。

CMはこちらから



丸々4日間 ディズニーワールドにはまっていました。
帰ったら仕事モードに戻れるのかしらとちょっと心配でしたが……






こういうものを見ると、二人とも急に目が輝いて…

値段をつけてみたりもします…





それにしてもWalt Disneyという人は素晴らしい、世界中の人を笑顔にしてしまうなんて、まさにディズニーマジックですね。







I wish you a very Merry Christmas!



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite