ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今日は、シーワールドです

今日は、サンディエゴ シーワールドで遊びます。
園内はCHRISTMAS CELEBRATIONが開催されていて、とても華やかです。









アメリカ最大の海のエンターテイメントと言われているように、1日中あちこちでショーを観ることができます。
フード付きウィンドブレーカーを着た私たちは、率先してSoak Seatを選びます。
ずぶ濡れになって喜んでいるのもちょっと変??













ショーだけでなく、直接餌をあげたり、触ることができたり、海の生き物とのふれあいで癒されます。






ロープウェィで、サンディエゴ市内やマリーナの様子を眺めることもできます。実は私も師匠も船酔いしやすいので、素敵なボートは見ているだけで充分…







シーワールドで一番のお気に入りは、Clyde & Seamore Save Christmasというショーに出てきたOP Otter(かわうその一種らしい)
可愛い演技にとりこになりました。





それにしても、みんなとても芸達者で感激してしまいます。
時々…失敗してしまうこともあるのですが、「あ〜残念」と客席も一緒にそれも楽しんで、成功した時以上に暖かい拍手が…
今日は素敵な演技に、すっかり癒されました。
みんな元気に長生きしてね〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite