ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日からジャンクショー!

今日は、ジャンクショーの搬入日。うちの師匠は受けとったばかりの荷物の開封作業で大忙しなので、私が搬入へ…といってもとても一人ではムリ。そこで強力助っ人moekoちゃんにお願いして、お手伝いしていただきました。お陰で搬入作業はスムーズに進み、綺麗に並べて帰ってきました。moekoちゃん、ありがとう。またお願いしま〜す。


届いたばかりのUSマックのメニュー、船便で届いたまま会場で開封しました。



今回のジャンクショーではUSマックのメニューや看板の他、ヴィンテージ雑貨をいろいろ出します。是非遊びにいらして下さい。




そして、師匠は12/2(日)にMOONEYES ヨコハマ ホットロッド・カスタムショー2012に参加します。届いたばかりのホヤホヤのファイヤーキングマグをお楽しみに!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite