ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました、池袋アンティークマーケット

昨日で、池袋アンティークマーケットが終了しました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

今年は東武電車の中吊り広告に、今回出品したファイヤーキングの“アリス”が掲載されたこともあり、ファイヤーキングを見にきて下さる方がとても多かったです。お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと幸いです。

百貨店の催事なので、カップ&ソーサーを中心にファイヤーキングを展示しました。人気だったのは、ピンクスワール、アリス、そしてターコイズのC&Sです。



1977年生まれのサンタさんも可愛い、可愛いと大人気でしたが、素敵なお客さまのもとに婿入りしました。



遅くなりましたが、近くのブースをご紹介しま〜す。


こちらは、お隣のブースだったアミーカさんのシルバーのスプーン
紅茶の葉を入れるのに使うスプーンだそうです。






可愛い図柄に見とれてしまいました。こちらは子どもの着物を仕立て直して帯にしているそうです。(LUNKOさん)





ジョリエブロカントさん




銀食器が美しい、ローズコテージさん



アメリカンヴィンテージ雑貨のプロトンさん



池袋アンティークマーケットは、年に1回の開催です。また次回皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite