ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

池袋アンティークマーケット開催中です

昨日から、池袋東武百貨店で池袋アンティークマーケットが始まりました。今回は以前にも増して出店されているショップさんが多く、会場も広くなりました。お着物や西洋アンティーク、ヨーロッパやアメリカのヴィンテージ雑貨でとても素敵な空間になっています。

今回は、ちょっと私たちのブースが探しにくいらしく、いつも来て下さるお客さまから「出ていないのかと思った」と何度か言われてしまいました…ちょうど会場の真ん中くらいにいます。どうやらエスカレーターやエレベーターから会場に入って来た時にコートやバックが見えないので、気づきにくいようです。会場の真ん中あたりにいま〜す。

レディースのヴィンテージもの、状態のよいものをたくさんお持ちしています。このイベントでしか出さないものも多いので、この機会に是非見に来て下さい。








ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite