ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

コストコに行ってきました

このところ屋外のイベントに参加することが続き、周りの出店者さんが使っているプラスティックのテーブルが気になっていました。私たちは普通の折り畳みのアルミテーブルを使っているのですが、使用が重なって折り畳み部分が少し盛り上がってきています。そろそろ交換時かな??

気になっていた折り畳み式のプラスティックテーブルは、コストコで売っていると聞いて、今日は幕張のコストコへ。



夏に来て依頼、久しぶりのコストコです。アメリカの深夜の通販番組でやっていたMagic Billetも売っていました。品揃えはほぼアメリカのWalmartのようです。



テントなどキャンプ用品のあった場所は、クリスマスグッズに代わっていました。




お目当てのテーブルを買い、その他にあれこれ見ていて、最後に買ったのがこのピザ。他のお客さまがみんなこのピザを買っているのを見て、つられて買いました‥写真は、1/4にカットしたピザ。とても大きく、うちのオーブンには入らないので1/4にカット、残りの3/4は冷凍庫です。



明日の夕食もピザ??

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite