ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!稲妻フェスティバル2012

昨日の稲妻フェスティバルは例年以上の賑わいで、私たちのブースにもたくさんのお客さまが来て下さいました。本当にありがとうございました。
ブログ見てますと声をかけて下さる方も多くいらして、ちょっと照れくさいやら、嬉しいやら…



私たちは朝6時に入場し、ひたすらファイヤーキングマグを並べます。写真を撮り始めると、すでにお客さまが…どうやら開場が早まったようです。



ファイヤーキングの他に、ちょこっと古着(ほとんどうちの師匠の私物です)も出しました。



その後写真を撮る間もなく、楽しみにしていたHershe'sのシュークリームを見ることもなく…あっという間に一日が終わりました。

シュークリームは食べられなかったけれど
たくさんのお客さまにお目にかかれたことに、心から感謝しています。


そして今朝いつものようにウォーキングに行くと、昨日の特設会場は跡形もなくいつもの駐車場に戻っていました。ゴミひとつなく綺麗に片付いています。きっとスタッフの方が遅くまで作業されていたことでしょう。お疲れさまでした。


また次回の稲妻フェスティバルでお目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite