ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

See you soon

師匠と合流してビックリ、私の3倍くらいのマグをGetしていました。さすがです!二人の荷物を合わせて、「船便で送るもの」と「持ち帰るもの」に分けます。ここは船の出港する西海岸まで距離があるので、荷物が届くのは約1ヵ月後になります。ナッシュビルのヤマトさんの倉庫をお借りして、発送の準備をします。荷物はパレット1個になんとかまとまりました。前回1ヶ月でパレット3個分でしたので、正味10日でコンテナ1個は“まあまあ”の出来かな?みんな無事に日本に届きますように!





今回は、11/4の稲妻フェスティバルのためのマグ買い付けが主な目的だったので船便では間に合いません。そこで、持ち帰りがBunkers Box9個分もあります‥‥苦労して買ったんです、割れずに持ち帰れますように‥おねが〜い!!





というわけで梱包作業も完了し、アトランタ経由で帰国です。今回はどこに行ってもHalloweenHalloweenでした。TV番組も、スーパーマーケットも、アンティークショップも、そして街道まで〜Halloween
ただでさえ荷物が多いのに、私たちもついHalloweenカップとキャンディーを買ってしまいました。


帰国してすぐ清里ジャンクマーケットに出店するので、お土産に持っていきま〜す。




あっという間の2週間、楽しかったです。
また会いましょうね。





元気でね



こちらは師匠が一人で泊まったMotelにいた子たちです。
こんな可愛い子たちがたくさんいるMotel、次回は私も絶対泊まりた〜い!!









お世話になったレンタカーたち、最終日はいつも車を掃除して給油です。師匠は黒のカルフォルニアナンバー、私はシルバーのフロリダナンバー、2台ともよく働いてくれました。ご苦労さま、ありがとう。




Let's see again!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite