ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

North Carolina

山の間を通る高速をひたすら南へ‥クネクネしているのに、高速道路なのでみんな平気で70マイルくらいで走ります。どのくらいクネクネしているかというと箱根の3倍くらい‥



North Carolinaに入りました。



土日はフリーマーケットをやっているので、師匠のススメでこの町の大きめのフリーマーケットにはるばるやってきました!

売られているのは日本と同様、古着や家庭雑貨など‥あまり買うものがありません。
どこかに何かいいものないかと探していると


かわいい仔犬が‥




小鳥も売られています。どうやって持って帰るんだろう?と思ったけど、買わないのに聞けないし‥


フリーマーケットは諦めて、この町のアンティークモールへ。まるで体育館のような場所に、アンティークブースがビッシリ並んでいてビックリ


広くて見るのに苦労したのですが、収穫なし‥あせる〜
まあこんな日もあるんです。
ちなみに師匠は、順調に買えているようでご機嫌でした。


ひたすら走って、やっとテネシーに戻ってきました。


明日こそ‥

いいものに‥出会えますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite