ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Hello VIRGINIA

高速が山の間を走っているので、朝はよく霧が出ます。前方に、モワモワ見えるのは、煙ではなくて霧です。ちょっとスピードを落とします。




霧を抜け、高速を降りてしばらく走ると美しい街並みが。アンティークショップがいくつかありましたが、由緒ある立派なアンティークショップには、古いデプレッショングラスが並び、ファイヤーキングなどは見つかりません。ちょっとジャンクなお店を探します。





買い物を終え、高速で次の町へ
途中テネシーからバージニアに入りました。

Welcome Centerで、バージニアの地図とモーテルのクーポン本をGetします。ここで貰える地図は、とても見やすくてわかりやすいです。車にナビがなく、PCと地図が頼りなので、この地図はとても大切です。



ワンちゃんを連れて、引越し中のご夫婦。今日はちょっと暑いので、水分補給をしているようです。


Getしたモーテルのクーポン本で、今日の宿を決定。今日は梱包をするので早めにチェックインします。一人で周りだして3日目が終了。やっと梱包する程度の量になりました。もう少し買いたいな〜



グラスベイクのSMOKEY BEARのマグ
森を野火から守る活動のキャラクターだそうです。



残念ながら少しチップがありますが、それも味わい?
実は、あまりに可愛いので置いてこれなかったのが本音です。



今日も可愛いものと出会えますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite