ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Lovely

朝8時半にMotelを出発し、まずはガソリンスタンドへ。ミニバンは、満タンで70$くらい入ります。田舎を走っているとガソリンスタンドが見つからないこともあるので、「早めの給油が安全」と師匠から言われてます。
9時から営業しているスリフトに行ったものの何も買えず、10時オープンのアンティークモールへ。以前師匠がたくさん買えたと言っていたこのモールも、ファイヤーキングはプレートばかりでマグは見つかりません。プレートは状態が??なのに価格が↑↑、結局何も買えませんでした。モールのご主人と話をしていると、「あなたの探し物なら、隣町のショップに行ってみたら」と道順を書いてくれました‥本当は地図の方がよかったんだけど‥

たどりつくと、そこは私好みのアメリカンヴィンテージショップ
店内は色ごとにディスプレーされていて、とてもLovely

家具もとてもオシャレ、こんなお部屋に住みた〜い

このあと高速から少し離れて、Old Townへ。アンティークショップをいくつかまわり、次の目的地にむけてまた走ります。Motel探しに手こずって、宿に着いたのは夜8時‥明日はMotelの下調べもしておかなくちゃ。

夜電話で話したところ、師匠は1日目は順調、2日目は苦戦したとのこと。今日はいいものにたくさん出会えるといいね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite