ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今日から別行動で〜す

追加のレンタカーを借りました!写真右のシルバーのミニバン、フロリダナンバーが私専用です。師匠の黒のカルフォルニアナンバーのミニバンと並べて、荷物を半分ずつに。今日から別行動です。大丈夫かな〜

私は高速沿いのアンティークモール担当、一人はさびしいのでエドワードも一緒です。エドワードのポッケにはのど飴が入っていま〜す。一緒にがんばろうね。

高速の両脇は州立公園になっています。

ANTIQUESの表示につられて、高速を降りるとどんどん細い道に。これ以上は行けないと戻りかけると、目の前に大きな鹿が‥しばらく見つめあってしまいました。写真!と思ってカメラを向けるとこの林の中に消えてしまいました。とても綺麗な目をしていました。元気でね。

鹿に出会えたのは嬉しかったのですが、ファイヤーキングには出会えませんでした‥明日は出会えますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite