ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

横浜アリーナ骨董アンティークフェアにご来場下さった皆さま、ありがとうございました。クラッシックの生演奏を聴きながら、アンティークに囲まれた素敵な2日間でした。お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと幸いです。
残念なことに、まだ次回の横浜アリーナでの開催スケジュールが決まっていないようですが、開催日程が決まり次第、HPでご案内いたします。

そして…私たちはあと10時間後には、買い付けのため成田に向けて出発です。まだ何も準備できていないのですが、うちの師匠は疲れてしまって高イビキ…私は徹夜で準備に追われそうです。今回は久しぶりのテネシーです。買い付けの様子はこのブログでご報告します。いいものに出会えますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite