ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

また来年!

昨日のおもちゃ市場は台風の関係で、19時閉場の予定が16時に変更になりました。私たちは湿った風が吹き出したのをきっかけに早々と片付けを開始し、小雨がパラパラし始めた頃には撤収完了。会場にはまだお客さまがたくさんいらっしゃったので申し訳ない気持ちになりながら、ひと足先に失礼してきました。吉祥寺おもちゃ市場は年に1回の開催です。また来年皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

写真は一番人気だったジェダイのDマグ、使いやすい形と翡翠色に魅かれます。ファイヤーキングマグで、美味しいコーヒーを楽しんで下さい。

ちなみに、うちでは師匠がジェダイ、私はアイボリーを使っています。色違いも可愛いですよ〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite