ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

緊張しました‥

9/19〜9/25まで銀座三越さんで開催される「オータム・グラン・マルシェ!」という催事に出店することになりました。“〜実りの秋・食を楽しむ道具、旬を楽しむうつわ〜”というテーマで、料理研究家・平野由希子さんの秋の食材を使ったクッキングショーなども開かれるようです。今日は会場の下見をしてきたのですが、銀座三越9階は、銀座の真ん中とは思えなくつろげるフロアになっていてビックリしました。待ち合わせやちょっと時間を潰したいという時にオススメの場所です。
9階の半分はテラスガーデンになっていて、テイクアウトした軽食を食べている方や、子供連れで自然と触れ合っている方、お買い物の合間に休憩されている方で賑わっています。



屋内の部分には気軽に休憩できる広く明るいスペースと、食材にこだわった「みのる食堂」「みのりカフェ」があります。

実は会場下見の前に、銀座三越さんの催事に参加するために「必須の研修」を受けてきました。改めて勉強になることばかり‥2時間の研修を終えて、二人ともちょっと緊張しています。ネイルアートはNGなので、私は早速マニキュアを落としながら、今日の復習をします。
銀座にお出かけの際は、緊張気味の私たちを見に来て下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite