なっちゃんのにこにこブログ

ファイヤーキングやオールドパイレックス、アメリカンビンテージ雑貨等を取り扱っているMy Favoriteのnatchanです。 ただいまバイヤー(※)の修行中です。 ※バイヤーというのは、物を買い付ける仕事のことを言います。 このブログでは、お仕事の話のほか 日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!スーパーウィークエンド2012

スーパーウィークエンド2012が無事終わりました。とても楽しい2日間でした。ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。ブログ見てますと声をかけて下さる方もいらして、とても嬉しかったです。

開催中の会場風景の一部をご紹介します。
早朝からステージでは、入念なリハーサルが行われていました。ちなみに2日目のゲストは寺門ジモンさんやBACK-ONBLACK JAXXなど。とても盛り上がっていました。

とても美しいハーレーダビッドソンのバイク

見とれてしまうヴィンテージカーたち


こちらは、出店者用駐車場で見かけたヴィンテージカー、展示用ではなく実際にこの車で来場しているということでしょう、ステキ!

ヴィンテージコールマンのクーラーボックスとジャグ、展示車両の上にディスプレーされていました。車両だけでなく、アクセサリーもcoolです。この色のセット、私も欲し〜い。

1991年のトランザムナイトライダー仕様です。外装だけでなく内装が見事でした。ちなみにうちの師匠は、以前赤いトランザムに乗っていました。ちょっと懐かしかったです。

私が勝手に決めた今年の1番さんです!1961年のコルベットです。

昨日、ファイヤーキングをお買い上げ下さったインディアンさんとテキサスちゃんは、フードブースでメキシカンフードを販売しているTEX-MEX(テクス・メクス)のオーナーさんでした。タコスやナチョポテトがとても美味しかったです。ご馳走さまでした。朝早くから、準備でとても忙しそうでした。インディアンさんとテキサスちゃん、また来年お目にかかれることを楽しみにしてます。



My Favoriteのブースも紹介します。

1960年代のコーヒーテーブルと1950年代のトランク(Samsonite)

コカコーラのクーラーボックス、底に錆もなく、とてもよい状態です。会場でも人気で、取材にいらした雑誌カメラマンの方も写真を撮っていました。

書類などを保管するスチールボックス、鍵付きです。

ハンクの水筒、ハンクはアメリカのハードウェア屋さんのキャラクターです。


ファイヤーキングのプレートやフォレストグリーン、ロイヤルルビーの灰皿。
以前ブログでご紹介したレアカラーのアクアマリン色、ソレノは3個とも完売しました。ありがとうございました。

皆さまにお買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますととても嬉しいです。また来年長野でお目にかかれることを楽しみにしています。

今回お手伝いして下さった長野のSさん、2日間本当にありがとうございました。

主催のフラットヘッドの皆さま、スタッフの皆さま、お世話になりました。スーパーウィークエンドは、イベントの内容だけでなく、キッズルームがあったり、通路の各所に休憩用テーブルが置かれていたりと、とても細かいところに配慮されていて素晴らしいです。また来年参加することを楽しみにしています。皆さまお疲れが出ませんように。ありがとうございました。