ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパーウィークエンド2012の準備中で〜す③

毎日スーパーウィークエンドの準備をしています。ファイヤーキングの準備を終えて、今日はヴィンテージの古着を準備しました。

ヴィンテージのつなぎ Lee Made in USA

「微笑み続けて下さい。それは、あなたが何をしているかについて疑いを思わせます。」というジョークが書かれた1966年製、USAのメッセージドール。可愛いって思っちゃうの変?

7UPのプラスティックカップ、Made in USA。普段使いのもので楽しくなっちゃうのってステキです。

いよいよ明日は、搬入日。楽しんでいただけるように小さなグッズから、珍しいものまでイロイロ持っていきます。スーパーウィークエンドにお越しの際は、是非ブースに遊びにいらして下さいね。お目にかかれることを楽しみにしてま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite