ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

やっと半分‥

荷解きの毎日です。やっと半分というところでしょうか。少しピッチをあげなくては‥
ハーレーのバンダナ、デッドストックです。他にもいろいろな柄があります。これは長野で開催されるスーパーウィークエンド2012に持っていく予定です。

面白い生地を見つけました。スヌーピー柄ですが、ベースに桜の花の模様がプリントされています。間違っちゃったのかしら。

Vintageの水筒。ちょっと裏側のプリントにダメージがあるのですが、この淡いピンク色と可愛いプードル柄に一目ぼれです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite