ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お台場情報

夏になるとフジテレビのお台場合衆国が開催されるので、いつもにも増してお台場が賑やかになります。平日の開園は10時らしいのですが、今朝7時頃にウォーキングで通りかかると、もう並んでいる人がいました。暑さ対策して楽しんでね〜

今年は、お台場合衆国の隣のダイバーシティーもオープンしたばかり(ガンダムがいます)なので、ついでにあちこちまわる方も多いことでしょう。暑〜い、疲れ〜たとなったら、公園がオススメです。美味しいものをGETして公園に行きましょう。お台場周辺は公園がとてもたくさんあって、日陰にベンチもたくさんあります。整備が行き届いていて、トイレもとても綺麗です。
子供連れの方でしたら、ちょうど合衆国スタジアムの道路を挟んだ西側にある噴水広場は、長く浅い水路があり、水遊び(足をつける程度)ができます。ワシントン椰子の大木が並び、日陰のベンチはお父さんのお昼寝にピッタリかも。今朝は、カモさんが水浴びしていました。

お台場の公園情報はこちら

そうそうプチ情報ですが、7/23(月)は花火打ち上げがあるようです。場所はお台場海浜公園、19:15〜20:00 荒天の場合は24日(火)に延期とのことです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite