ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

ジャンクショーが無事終了しました。暑さの厳しい中、ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。「ブログ見てます」と声をかけて下さった方がたくさんいらして、とても嬉しかったです。
イベントでは、お客さまや出店者の方々とお話ができるのが楽しみなのですが、今回もいろいろな方々とお話をする機会ができ、とても充実した2日間でした。
写真は、Hさんからいただいたお手製の梅干です。昨年もいただいて美味しさに感激したお気に入りです。お塩だけで漬けるようですが、私が子どものころに食べていた母方の祖母の梅干の味そのままなのです。懐かしい味、ゆっくり味わっていただきま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite