ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

梱包完了です

今朝3時から梱包作業をし、9時にヤマトさんの倉庫に。すでに梱包済みで預けてあったものと合わせ、最終梱包完了しました。ヤマトさんの皆さんとても親切で、毎日暑いので気をつけて下さいと声を掛けて下さったり、作業しやすい場所を用意して下さったり、とても助かりました。結局大ダンボール47箱、パレット3枚に納まりました。今回も船便を利用するので、これらの荷物が日本に着くのは、だいたい1ヶ月後くらいです。無事に届きますように。

USAヤマトのシェビーバン、カッコイイです。この位のサイズのレンタカーが借りられるといいな〜ヤマトのドライバーさんは日本と同じ制服でした。

船便とは別に持ち帰りの荷物のデカバック(と呼んでいます‥)です。この2個は私の担当。うちの師匠はもう一回り大きいバック2個の担当です。このデカバックに、Bankers Boxが2個入ります。

今回のレンタカー、ダッチのミニバン通称くろちゃんです。今回は、5万マイル弱走りました!長距離をご苦労さまでした。

日本に着くのは、火曜日の深夜の予定です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite