ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

40度超えの猛暑です!

毎日とても暑い日が続いています。今年は異常な暑さ続きらしく、TVでは、アスファルトが暑さで盛り上がってしまい道路が通行止めになったり、熱中症で病院が混んでいる、等など連日猛暑に関連したニュースが流れています。その暑さの中、今日はヤマトさんの倉庫で梱包作業をしました。私は寒いのは苦手ですが暑さは割りと大丈夫、でもうちの師匠は暑さに弱いので、倉庫での作業はかなり堪えたようです‥‥これを機会にちょっとダイエットしましょうネ!
PRIMOのシャツ(もちろんオリジナル)を見つけてご機嫌の師匠です。

梱包した商品の一部を紹介しま〜す。
ヴィンテージのコースター(見つけても高いことが多いのでナカナカ買えません)、下の金具は40'Sの家具の取っ手だそうです。

今回まわった辺りは、キルトのお店も多く、ヴィンテージの布に出会えることが多かったです。

これはほとんど私の趣味です!50'S〜60'sのお帽子たち、可愛いです。これより古い時代のものは、サイズが小さくてかぶれないことが多いです。実際にかぶるのであれば、この位の時代のものがオススメ。

もちろんファイヤーキングもあります。

今日は粗方の梱包を済ませ、土日はまたアンティークマーケットに出かけます。月曜日の午前中に最終梱包して、月曜日の午後帰国します。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite