ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Independence Day!

朝から田舎町のアンティークショップへ‥お店はあるけどやってない‥次のお店もClosed‥なんでかな??と思っていたら、そう7月4日は、Independence Dayでした。祝日であることをすっかり忘れていたのです。

そういえば、町のメインストリートでは、各々椅子を持ちだし、通りにむけて座っていて、何か通るのかなと思っていたのですが、パレード待ちだったのですね。地元テレビ局の車も来ていました。パレードが始まると通行規制されるので、早々に移動しましたが、ヴィンテージの車もパレードに参加するらしく、あちこちで昔の車を見かけました。

個人経営のショップは、お休みだからと、都会の大規模アンティークモールへ、長距離移動するものの、やはりClosed。なんとスーパーマーケットもお休みしています。みんな独立記念日をお祝いしているんですね。

仕方なく、15時にMotelにチェックインして、車の荷物の梱包をすることに。

昨日のMotelの猫ちゃん、私たちの部屋の前に来てくれました。

Walmartで見つけたバーガー柄のTシャツ、師匠のお気に入りです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite