ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

なんのお店でしょう?

ガソリンスタンドの向かいに、変わったディスプレーを発見。

人が乗っているように見えますが、人形です。

Furniture&Antiquesのお店でした!

中はこんな感じ。いろいろなものが雑多(ごめんなさい)に置かれ、ちょっと暗いです。。

オーナーのGeneさん、日本から来たと言ったらとても喜んでいました。このお店では、70'sのcupと香水ビン、ファイヤーキングマグ少々と灰皿を買いました。

今日泊まることにしたAmericas Best Valueです。部屋のベランダから中庭に出られるようになっていて大きな木が涼しい木陰を作っています。クーポンで泊まろうとしたら、今日は日曜日だからとより安い料金で泊まることができました。マネージャーさん、親切!ちなみに金曜日と土曜日は、どこでも割り増し料金です。

なんと今日はウサギです。中庭で草を食べていました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite