ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

シカゴのアンティークモール

シカゴのヤマトさんに荷物を降ろした帰りに、偶然アンティークモールを発見。いつも田舎まわりをしている私たちには、大都市のアンティークモールでは(タカクテ)買えないとわかっていたのですが、ちょっと見学してみました。
日本の「大魔神」という映画のポスター、$150でした。

他の地域のアンティークモールでは有り得ないほど、ファイヤーキングがあちこちのブースに置いてあります。しかし驚くような価格‥
どのくらいかと言うと(普段うちでお買い物して下さっている方なら予想できるかもしれません)全てうちの販売価格よりタカイのでした。とても状態のよいものばかりだったので、残念‥‥

毎回のことながら「大都市は向いていないね」と言いつつ、早速北にむけて移動開始です。

途中のスリフトで見つけたバンビのTシャツ!ディズニーのオリジナルです。バンビ大好き!

シカゴ市内から約4時間走り、Wisconsin に入りました。今朝は朝4時から荷物の梱包をし、シカゴのヤマトさんで荷降ろしをし、Wisconsin まで4時間の運転と、師匠ががんばってくれました。Motelにつくと早速ビ〜ルです。お疲れさまでした。

明日からは、北方面の田舎まわりです。やっぱり田舎がいいな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite