ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ミネソタに入りました

今日でちょうど1週間、約2000マイル走りミネソタに入りました。

途中で寄ったこの町は、町中がお花で飾られていて、とても綺麗です。私たちが、昨年来たことを覚えていて、声をかけてくれる人もいます。

アンティークショップの棚の上に、チップの着ぐるみが…

お買い物したアンティークショップでみつけたマグネット、値段を聞いたらプレゼントしてくれました!帰国したらうちの冷蔵庫に貼りま〜す。

今日の宿泊は、昨年も利用したMicrotelです。お部屋が広く、とても綺麗で窓辺にカウチがあります。夕焼けを見ながら、ビールを飲むのがお気に入りです。但し、内廊下なので梱包作業がある時はむきません。Microtelは、ジャニーズの山下君がルート66を走っている時にも利用していました。

夕食は、BUFFETを利用することが多いです。たいていの町にあります。私たちは持ち帰りが好きなので、発泡スチロールの器をもらい、好きなものを詰めてきます。重さで料金が違ったり、一律だったりしますが、たいてい二人で$15くらいです。料理の他に、サラダバーやデザートバーもあります。エビがとても美味しく、素あげ、唐揚げ、茹でた物、野菜と炒めたものなどメニューもいろいろあります。Motelに着くと、PCで近くのBUFFETを探すのが、うちの師匠の日課です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite