ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アイオワ迷走中

アイオワの小さな町から町へ移動中です。どこに泊まるかはその日の夕方に決めるので、Motelが満室だったり、値段が高くて別のMotelを探すことになったりします。
こちらは、今日3軒目で泊まることに決めたMotelです。

今朝は、珍しく時間があったので、近くのレストランで朝食を取りました。普段は前日購入したものを梱包したり、移動したりするのでなかなかレストランで朝食をとる時間がありません。
うちの師匠の朝食

そしてこちらは私の朝ごはんで〜す。美味しかった!

毎日長距離移動なので、ガソリン代も気になります。レンタカーのミニバンはE85対応のなので、ガソリンスタンドでE85(エタノール85%)を見つけると(安いので)ちょっと嬉しいです。

E85対応の車には、その旨記載があります。

小さな町から町へ、移動中です。ファイヤーキングパイレックスを見つけても、私たちの販売価格より高いことが多々あり‥残念ながら買えません。

1800年代には、ホテルだった建物を使って、アンティークショップをしています。

テレビでは、賃貸料金を滞納している倉庫を落札して、中にあるヴィンテージ品などの品定めをする番組や、アンティーク品をリストアする番組が人気です。今日観た番組は、1940年代のアイスクリーム販売の自転車を新品同様に修理する模様で、修理費用はナント約60万円、でも依頼主はとても喜んでいました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite