ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ミズーリに入りました

今年の2月の買い付けの時に行ったミズーリのモールに行くため、南下しています。途中の町々にあるアンティークショップに寄りながら移動するので、どこの町で泊まるのかは、その日の夕方にならないと決まりません。

アンティークショップによって、取扱い商品は様々です。中には100年以上経っているものしか置かないお店もあり、見るのは楽しいのですが、高価なものばかりで何も買えないこともあります。お気に入りは、あれこれ雑多に置いてある宝探しのようなお店です。
お店の奥の棚の上に、ファイヤーキングを見つけました。

昨日買ったポップコーン、塩味だけでなく、少し甘みもありとても美味しい。これで7$です。移動中のおやつにしています。

今朝はマックの新メニュー「ブルーベリー&ナッツのオートミール」を食べました。私はお肉が苦手なのですが、アメリカのマックにはフルーツを使ったメニューやサラダメニューがたくさんあるのでよく利用します。

高速沿いによく見かける花火を扱うお店です。花火を売るお店はよく見かけるのですが、実際に花火をしているところはあまり見かけません。

キンバリーマグの件でご連絡下さったOさん、メールありがとうございます。ご依頼のマグ頑張って探してみます。こちらから送信したメールが戻ってきてしまうので、ご連絡までに。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite