ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今日から西洋アンティークフェア

昨日夜中の2時に東京を出発、途中休憩をしながら約8時間で秋田に到着しました。秋田道に入ってからは、山間に満開の八重桜と山ツツジを楽しむことができました。

会場に着くとすでに出店者の方々が準備を始めています。ガレの花瓶や美しいアンティークレース、たくさんのアイテムが揃った銀食器、見ているだけで幸せな気持ちになるハスケルやトリファリのアクセサリーたち等など。皆さん昨年以上に充実した品揃えで、自分たちの準備よりまわりのお店を見るのに忙しい私たちでした。今日は会場でラジオ局の取材もあるようです。会場の様子は明日のブログでご紹介します。(実は準備に手間取り写真を撮るのをワスレテマシタ)
秋田は食べ物も楽しみです。今朝は稲庭うどんを食べ、夕食は、川反通りの郷土料理屋さんで、美味しい山菜のてんぷらやいぶり大根などをいただきました。5日間秋田料理を堪能しま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite