ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ウォーキングがてら、お花見をしてきました。お台場海浜公園から潮風公園を通り、東八潮緑道公園、青海南ふ頭公園(ちょうど大江戸温泉の裏側になります)まで往復2時間くらいでしょうか。いろいろな種類の桜が咲いていて、春を満喫しました。このあたりは野鳥も多く、メジロシジュウカラが桜の花の蜜をついばんでいます。青海南ふ頭公園で見つけた桜の木は、一斉に花が開いて、枝がボンボンのようにまんまるになっていました。


お花見といえば、ビールというわけではないのですが、昨日スーパーに行って、新しいビールを見つけました。普段スーパードライを愛飲しているうちの師匠は、新しいスーパードライの黒い缶のデザインを気に入って早速買ったのですが、これがとても美味しい!スーパードライ・ドライブラックというのですが、黒ビールとは違い「くせがなく、飲みやすい」とすっかりお気に入りの様子。美味しいからブログに載せてというリクエストに応えてみました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite