ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国して四日経ち、やっと日常生活のペースに戻りました。行きはあまり時差ボケにならないのですが、帰国すると数日は時差ボケっぽい私です。今日から日課のウォーキングも再開しました。
船の科学館の横の歩道は、ビーチっぽい雰囲気でお気に入りのウォーキングコースです。お台場海浜公園から続くマラソンコースにもなっています。

愛媛県の産官学組織に譲渡されることになった青函連絡船「羊蹄丸」では、船のまわりの見学通路などの取り壊しが始まっていました。ちょっと寂しいです。

今日は風が強かったものの、日射しは暖かく、澄んだ空がとても綺麗でした。枯れ葉の下から青い野花が咲き始めていました。震災から1年、被災された皆さまに一日も早く本当の春が訪れますよう、心から願っています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite