ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

すっかり春です

ここ数日、とても暖かくあちこち花も咲き始めました。枯れていた牧草も緑色に変わり、すっかり春模様です。

暖かくなるとガレージセールが開かれます。ショップの方の話では、4月〜9月くらいは、ガレージセールがあちこちで開かれて、掘り出し物がいろいろ探せるそうです。

東京から来たといったら、自分の店で売っていたものが日本に行くなんて‥ととても感激してくれたおじさん。わざわざ車まで見送りに来てくれました。

昨年の9月に新しくオープンしたアンティークショップ、テキサスのイベントで会ったことがあると言われビックリ!テキサスからアーカンソーに引越ししてショップをオープンしたそうです。Small World、Small Worldと何度も言ってました。


山越えの途中にあった60'sっぽいMOTEL、こちらでは道幅が狭く、カーブが多い山道でも制限速度が約90kmくらいだったりするので、とても私には運転できません‥というわけでうちの師匠は運転係にもなっています。

夕焼け、今日も一日お疲れさまでした。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite