ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

骨董ジャンボリーはいかがでしょう

このところ、「ジャンクショーはいつですか?」というお問い合わせをいただきます。ごめんなさい、ジャンクショーは12/3、12/4に開催されていました・・・今年はちょっと早い日程での開催だったんです。昨年までは、クリスマス前後に開催されていたので、そのつもりで予定していらしたのでしょう。私たちもHPや、手配りのDMなどで早めに開催日時をご案内するようにしていますので、こまめにチェックしていただけると幸いです。
というわけで、新年早々に開催される「骨董ジャンボリー」のご紹介です。このイベントは、「和骨董」、「西洋アンティーク」、そしてヴィンテージ雑貨、ヴィンテージトイなどが集まる「トイ」の3エリアがあり、全部で500店もの出店があります。3日間開催しているのですが、「1日では見きれない」と連日いらっしゃるお客さまもあります。
私たちの出店する「トイ」のエリアでは、ファイヤーキングやオールドパイレックス、ヴィンテージトイ、ヴィンテージクロスやレース、そしてヴィンテージの家具やランプなど、幅広いアイテムがあります。
1/6(金)〜1/8(日)東京ビックサイトで開催です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite