ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア

12/6(火)〜12/7(水)はさいたまスーパーアリーナで骨董アンティークフェアに出店していました。開催中にブログを更新したかったのですが、イベント続きで準備に追われてしまい、事後報告になってしまいました。スミマセン・・・
そして、ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
日頃スポーツの大会やコンサートなどで賑わうさいたまスーパーアリーナに、アンティークや骨董のお店が200店以上集まり、会場ではクラッシックのミニコンサートも行われ、出店者も癒されるとても素敵な2日間でした。
今回から私たちのブースのスペースを大きくしたので、ファイヤーキングだけでなく、レディースのヴィンテージものを展示することもできました。次回は、6月開催ですので、初夏に相応しいさわやかなブラウスなどを用意したいと思っています。また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite