ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日からジャンクショー

今日はジャンクショーの搬入日。車イッパイにあれこれ積んで、会場の科学技術館に行ってきました。My Favoriteのブースは、入口はいってすぐ右角です。
今回は、ファイヤーキング・オールドパイレックスの他、コールマンのヴィンテージジャーやヴィンテージランプ、レディースのヴィンテージコートなど幅広いアイテムを持っていきます。土日開催していますので、是非遊びにいらして下さい。
人気のピンク、ヴィンテージのコールマンジャー

下は、今回販売する1940年代の雑誌の1ページです。雑誌の広告には、パイレックスエイボンなども載っていて興味深いです。

以前のジャンクショーでは、各ブース毎に何枚か割り当ての招待券があったのですが、今年の春から招待券がなくなってしまいました。ごめんなさい。
なお12/4(日)に横浜のMooneyesホット・ロッドカスタムショーにも出店します。特にファイヤーキングのマグ狙いの方は、横浜の会場の方にお出かけ下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite