ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

池袋アンティークマーケットが無事終了しました。たくさんの皆さまにご来場いただき、ありがとうございました。私が気に入ってアメリカから持ち帰ったヴィンテージの品々を、お客さまにも喜んでいただけるのは「バイヤー冥利」につきます。本当にありがとうございました。また次回皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。
また池袋東武百貨店の催事のご担当者さま、大変お世話になりました。東武百貨店の皆さまは、お客様に対してだけでなく、いつも私たち出店者にもとても親切にして下さいます。ありがとうございました。来年の出店を楽しみにしています。

今年もあと1か月余りですね。お台場はすっかりクリスマスモードです。
そして私たちは“ロマンティックな雰囲気”にひたる間もなく、12月のジャンクショームーンアイズさいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアの準備にかかります。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite