ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

秋のお月さま

うちの近くのビルの1階に立派な天体望遠鏡が2台設置されているところにちょうど通りかかり、運よく覗かせていただきました。1台は木星を、もう1台は月が見えるように設営されていたのですが、見るだけでなく、覗くところに携帯のカメラをセットすると撮影もできるという優れものでした。お月さまを見ると、月面のクレーターまで見えて感激!携帯の写真では、なかなかお伝えできない程くっきり見えました。ちなみに見せて頂いた天体望遠鏡は高橋製作所のものだそうです。
素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite