ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

チェブラーシカも来ました!

吉祥寺おもちゃ市場にたくさんのご来場、ありがとうございました。久しぶりにお目にかかれた方や年に1回のこのイベントを楽しみにお寄り下さった方など、皆さまから元気をいただいて2日間楽しく過すことができました。お買い上げいただいた品々は遠くアメリカから日本にやってきた可愛いヴィンテージの品々です。ながくご愛用いただけますと嬉しいです。
このおもちゃ市場には、あのチェブラ―シカもやって来ました。一緒に写真を撮りたかったのですが、子どもたちの列に並ぶ勇気がなく、チェブラ―シカちゃんだけ撮りました。
チェブラーシカはもともとロシアの児童書の脇役だったそうですが、主役のワニさんを上回る人気にその後絵本になったり、オリジナルのシリーズが出たりと人気のキャラクターです。

おもちゃ市場2日間を終え、今日は横浜骨董アンティークフェアの搬入です。このイベントは10/4(火)〜10/5(水)に横浜アリーナで開催されます。チェブラーシカは来ませんが、クラッシックの生演奏が楽しめる素敵なイベントです。私たちはファイヤーキングの他、ヴィンテージのレディースウェア(コート・バック・ブラウス等)を持っていきます。珍しく平日開催のイベントです。よろしければ是非お出かけ下さい。入場無料です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite